MENU

【塚本奈々美のCrazy for Cars】Lap25 今年の走り納め @アイドラーズ4時間耐久

01

いよいよ今年も余すところあとわずかですね。

ということで、今年のサーキットでの私の走り納めとして、アイドラーズ4時間耐久レース(12月18日@もてぎ)に出場~!

02

今回は「わいわい会GT4チーム」としてポルシェGT4に搭乗し、

03

第4スティントと第6(最終)スティントを担当しました。

04

アイドラーズのHPには「大人になった自動車少年たちへ」とあり、実際に参加してみると、まさに「大人の運動会」であり、みんなが笑顔でクルマで楽しでいました。

05

こうした参加型のレースが盛り上がることは、レース界の端くれとしてもホントに嬉しいですね。

06

本来のクルマの楽しみ方を再認識させて頂きました。

07

そして、先日女子カート部(JKB)メンバーがサプライズで私の誕生日を祝ってくれました~!

08

来年はJKBとしてもいろいろな企画を実現したいな~。

09

お正月休みにいろいろ構想を練りたいと思います。

10

それでは、皆様良い年をお迎えください。

2017年の仕事初めは1月13日~15日の東京オートサロン(幕張)、TONEブースで新年のご挨拶をさせて頂きます。

塚本奈々美
「くるまマイスター検定」アンバサダー