MENU

「クルマの楽しさ」伝道師=エバンジェリストを目指して!【塚本奈々美のCrazy for Cars Lap7】

レーシングドライバーの塚本奈々美です。

くる検アンバサダー活動を含め、常日頃からクルマの楽しさを皆さんにお伝えする活動に力を入れておりますが、さすがに日テレの人気スポーツ番組「Going!」でご紹介頂いた反響はすごいですね。

TV出演に加え、新聞や雑誌にも多く登場させて頂いてます。

8月3日付け「日刊自動車新聞」では、「クルマの魅力、楽しくアピール」と題した記事を掲載頂きました。

7月26日発売の「ベストカー」には連載「塚本奈々美のアドーロ カホス!」が掲載されています。

そうそう、ベストカーさんからはくる検定公式ガイドブックも発売されていますので、ぜひこれで「傾向と対策」やっちゃってくださ~い。

これまでも私のグラビアなどを掲載頂いている「NAVI CARS」9月号(7月26日発売)では、「洗車でGO!!」特集のカバーページに、すご~く夏らしい写真が載ってます。

<洗車エバンジェリスト>でもある私の楽しい洗車講座、ぜひお読み下さい。

旧車ファンに人気の「ハチマルヒーロー」9月号(8月1日発売)の連載「頭文字Dトリビュート企画」では、ラリーヨコハマに参戦のポルシェ911Tを特集。

イニD関連では、「頭文字Dファンブック」(モーターマガジン社・7月26日発売)でも、私のシルエイティとD1レディースリーグ参戦を紹介頂きました。

やまなし大使として、山梨の「モー ターイズム」誌でも連載を持ってますが、その8月号では高らかに「クルマの楽しさ」エバンジェリスト宣言をさせて頂いてます。

メディアへの登場と並行して、いろいろなイベント出演も続きます。

ワンダーフェスティバル(7月24日@幕張)のアゾンブースでは、私のD1SL参戦マシン「頭文字DアゾンWAKO’S」を展示、

台湾からもファンの方が私に会いに来てくれて、ホントに嬉しかったですね♡

来る8月27・28日にはTuning Car World EXCITING2016(@アイメッセ山梨)に出演します。

そして、11月6日に名古屋で開催される「WOMEN’S MOBILITY SHOW PLUS」にはEXECUTIVE PRODUCERとして参加、女性のカーライフを応援します。

こうした私の日々の活動は全面リニューアルしたHPでもぜひチェック下さいね~。
http://nana-jkb.com/

塚本奈々美