MENU

86後期型に乗っちゃいました~!!!【塚本奈々美のCrazy for Cars Lap6】

レーシングドライバーの塚本奈々美です。

7月31日、フジ86スタイル(富士スピードウェイ)にて「ネッツ東京ドライブミーティング2016」に脇阪寿一選手らとともに参加しました。

お客様にクルマの楽しさを体験していただくイベントですが、脇阪選手が会場に持ち込まれた86後期型に初めて乗らせてもらえましたよ!

それでは、行ってきま~す。

「楽しい~!!!」 私が全開走行しているのを見て、脇阪選手は「奈々美ち ゃん、全然ピットに帰って来ないな~」と言っておられたとか・・・(笑)

走り終えて、そのインプレッションを脇坂選手に夢中でコメント中の私。

クルマから降りたら、待ち構えていた三栄書房さんらクルマ関係メディアから86後期型インプレッションについてインタビューを受けました。

ということで、参加者の皆さん(特に私)にはホントに楽しい一日となりました~!

それでは、暑さが厳しい折、皆さん体調管理にお気を付けくださいね。

塚本奈々美