MENU

【塚本奈々美のCrazy for Cars】Lap43 ドリフトマッスル2017、いよいよ最終戦

lap43_01

今季私は日本と中国のドリフトシリーズに参戦していますが、

lap43_02

国内戦ではドリフトマッスル2017(全5戦)マッスルクラスにフル参戦!

lap43_03

その模様を、開幕前の特訓から全戦、講談社ベストモータリング公式チャンネル「リアル真子 塚本奈々美スタイル」で番組配信頂いてます。

lap43_04

ドリフトテクは回を重ねるごとに向上していると自分やチーム関係者も十分な手応えを感じていたものの、

lap43_05

非力なマシンで戦うことに限界を感じ、

lap43_06

第3戦(7月1日SUGO大会)では審査委員長の土屋圭市さんから「あのマシンじゃ勝てない」との厳しいご指摘もあり、マシンのパワーアップを決断!

lap43_07

第4戦(9月9日間瀬大会)ではその効果が出て、何とか自力で単走予選を突破!

lap43_08

その模様はこちらのムービーをご覧ください。

「祝 予選突破!! Rd.4MAZE 塚本奈々美 ドリフトマッスル参戦レポート」
➡ https://www.youtube.com/watch?v=0YxxXr5YUpo

lap43_09

そして、いよいよ来る10月28日に今季最終戦日光大会を迎えます。

lap43_10

ぜひともサポート頂いている皆さんのためにも良い結果を残し、来季のステップアップにつなげたいと張り切ってます。

lap43_11

応援、宜しくね。

lap43_12

そして、くるまマイスター検定2017の申込み締め切りもいよいよ11月5日に迫ってます。
皆さんの挑戦、お待ちしていますね。

lap43_13

塚本奈々美
頭文字D アゾン WAKO’S ドライバー
HP:http://nana-jkb.com/(この度HPを完全リニューアルしました! ぜひアクセス下さい。)