MENU

【塚本奈々美のCrazy for Cars】Lap24 D1SL最終戦

01

今季、私の頭文字D<リアル真子>企画、86レースの「ネッツ東京JKB 頭文字D86」、そしてD1SLの「頭文字 アゾン WAKO’S」の2つがありました。

02

03

前回のくるトピ<LAP23>ではGR86/BRZレースの最終戦(TGRF特別戦)をレポートしましたので、今回はD1SL最終戦をレポートしますね。

04

11月19日、D1東日本シリーズ最終戦(日光)は54選手がエントリー。

05

悪天候で超ウェットな中、単走決勝は10位となってベスト16による追走決勝に進出!

06

追走1回戦後追い、最終コーナーからの立ち上がりでピッタリとついていくところまでは良かったものの・・・振り出しで少しラインが小さくなってしまいました・・・。

07

最終的に追走決勝では12位。まだまだ足りないとことがあって、悔しい思いも強いのですが、52台中12位は決して悲観する成績ではなく、次(来季)に繋がる成績だったかと思います。

08

こうして今季のドリフト活動を締めくくることが出来ました。サポート、応援頂いた皆様に感謝致します。

この写真でJKBのさやかが持っているのは、1/10サイズのS14です。

09

また今回は、テレビ山梨の「ニュースの星」にも取材頂き、TGRFの86レースと合わせて、12月1日にOAされました。

地元・山梨から「観たよ~」という声をたくさん頂き、嬉しかったですね。

10

そして、2017年は東京オートサロン(1月13日~15日@幕張)で活動をスタートさせます。

私はTONEブースに86を展示、トークショーやサイン会もやりますので、ぜひTONEブースにおいでください。

11

塚本奈々美
「くるま検定マイスター」アンバサダー