MENU

【塚本奈々美のCrazy for Cars】Lap29 AudiA1レース開幕戦、優勝~!

塚本奈々美
4月16日、2017富士チャンピオンレースシリーズ第1戦にてAudiA1レースも開幕戦を迎え、塚本優勝いたしました~!!!

塚本奈々美 レース
AudiA1によるタイヤも含め全くのイコールコンディションによるワンメイクで、ドライバーに腕が試されます。。

塚本奈々美 レース

ポールトゥーウィンで、コースレコードのおまけ付き♡ 嬉しいシャンパンファイトです。

塚本奈々美 表彰

次回私はAudiA1レース第3戦(8月19日@富士)に出場します。

塚本奈々美 表彰

今回Team HitotsuyamaさんのピットにはAudiR8LMS ultraが展示され、ぜひ私もこのマシンで走ってみたい~と強く思いました。

6

今回、実はもう一つ、ポディウムをゲットしたんです。

塚本奈々美 ワークアウト

それは、私がモデルをつとめた「魅せる!出せる!二の腕ワークアウト」(講談社、北島達也著)が4月13日の発売を前に、
アマゾンランキング
 ☆総合第3位!
 ☆新着アイテム第2位!
 ☆部門別第1位!
を記録、最高の滑り出しでした~!!!

塚本奈々美 本

このサイトを見ているすべての女性のみなさま、来る夏を前に是非二の腕ケアをしてください。
まだこの本を読んで頂ければまだ十分間に合いますよ。

塚本奈々美 裏表紙

全国の本屋さんやアマゾンでお求めください。

塚本奈々美
「くるまマイスター検定」アンバサダー